パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年6月15日

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:オープン女子 4位 田中咲希

山梨の大会は中学生になって2回目の大会でした。この大会のためにダビングをなくすことを中心に練習してきました。でも大会までにBフロントBとブレンダーとスカイダイブはノーダビングでメイクできませんでした。

準々決勝はすごく緊張しました。ダビングになってしまった技もあったので『また負けた』と思っていたら手を挙げられたのでびっくりしました。手を挙げられたのは初めてだったので、すごく気持ちよかったし嬉しかったです。

準決勝と3位決定戦は緊張がほぐれて楽しく跳べました。オープン女子の部で4位になることができて本当に嬉しいです!

次の大会までの目標は、コンボを増やす事と今できる技をしっかり練習して意識しなくても跳べるようにする事です。

今回の大会もすごく楽しかったです。大会を支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

木下晴稀が、小布施町役場にて市村町長(...

木下晴稀が、小布施町役場にて市村町長(写真右)と中島教育長(写真左)に大会の報告を行いました。また心温まる激励金を頂きました。庁舎の壁には大きな懸垂幕も出して頂き、町をあげて歓迎ムードいっぱいです。町をはじめ町民の皆さまにも感謝しています。

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア男子 3位 丸山 知也

スラックラインを始めてから10ヶ月で大会に初出場しました。まだあまり技を覚えていないので、順位は気にしないで楽しんでやりたいと思いました。

人数が少なかったので、本戦に進むことが出来ました。それだけでも嬉しかったです。そして本戦で映心君とあたりました。

結果はともかく、スラックラインを思いっきりやろうと思いました。すごく楽しかったです!

帰りの車の中で父さんに「沢山出来る技を増やしたらもっと楽しくなるかな?」と僕が言ったら、父さんは「当たり前じゃん!」と言いました。だから、次の小布施の大会ではスリーシックスティーンなどの技が出来るように頑張りたいです。