パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年6月16日

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア女子出場 宮崎有梨(小学6年)

私は、この大会に、出てよかったと思いました。なぜかというと、これから練習していかないといけないことを、みつけられたからです。

1つめは、できる技を、増やすことです。毎回同じ技しかやっていなかったのでこれからの、練習で、いろいろな、技に挑戦したいです。

2つめは、ダウン系コンボなどをいれることです。頭を使って、1回にいろいろな技を、できるようにやりたいです。

大会を運営してくださった皆さん応援してくださった皆さんありがとうございました。

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア女子3位 小笹彩葉(小学5年)

私は、初めて山梨の大会に出場しました。初めての県外大会だったので、小布施大会より緊張感がありました。

人数も多かったので緊張しました。けど本戦に行けたのでよかったです。あかりちゃんと当たり負けてしまったけど3位になれたのでよかったです。

試合が終わって他の人のを見てました。みんな前より技が増えていて、見るのも楽しかったです。スラックラインで楽しい思い出が出来ました。友達も増えたし、いい結果になりました。

8月に小布施の大会があるので、その時はさらに上に行きたいです。楽しい大会にしてくださった皆さんありがとうございました。
8月も頑張ります。

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア女子出場 青木春奈(小学6年)

私は6月11日に山梨県の南アルプス市で行われたGIBBONCUPに出場しました。

本番ではダウン系の技で決めたかったサイドブッダが一回で、きちんと決められました。練習していたチェスト180はピシっとは決められなかったけどできて良かったです。ダウン系のコンボもきっちりと決められて良かったです。

試合の後に、ジュニアに出た皆といろいろ話したり、遊んだりできて楽しかったです。

大会を運営してくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。