パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年6月5日

ハルキがアメリカで頑張ってるなか中村...

ハルキがアメリカで頑張ってるなか中村侑我と青木家族は愛知県は碧南市で行われたクラス別大会に出場してきました!結果は青木家の次女であるあんながジュニアAで4位。長女であるハルちゃんがジュニアAクラスで見事3位になりました!
3位決定戦で姉妹で当たりとても面白い試合でした。そしてオープンSクラス出場した中村侑我はなんと優勝することができました!オープンSは総当たりで最後の方には疲れがありましたがとても楽しく試合ができました。応援してくださった皆様ありがとうございました!
楽しい碧南の大会になりました!

こんにちは!ハルキです。 X GAMES2日目...

こんにちは!ハルキです。
X GAMES2日目でした結果点数がかなり下がって2位でした。突然の雨により、第二ヒートができなかったので明日は続きからがんばります!

宗教専門の新聞社「中外日報」に企業研...

宗教専門の新聞社「中外日報」に企業研修の取り組みとして掲載頂きました。浄光寺では、学びに楽しさを取り入れた研修・また活動を行っております。

この週末は多数の新聞社にスラックライ...

この週末は多数の新聞社にスラックライン関連の記事を掲載して頂きました。たくさんの皆様に支えられ、スラックラインを中心に様々な活動が広がっています。
・信濃毎日新聞(海外大会出場)
・須坂新聞(海外大会出場)
・須坂新聞(スラックライン婚活)
・中外日報(スラックラインで企業研修)

遊びは学び!浄光寺に訪れる子供達がダ...

遊びは学び!浄光寺に訪れる子供達がダンボールで何やら創作中(*^o^*)みんなで相談しながら楽しそう。なんと家を作ってくれました。屋根にはソーラーパネルまで!!そして、ベランダにはソファー、庭にはプールまであって快適ハウスです。子供達の夢をこうした形にするのはとても良い事だと思います。