パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年11月28日

?重機運動会開催!? 昨日は21名の参加...

?重機運動会開催!?

昨日は21名の参加者をお迎えし、 JUKI運動会を開催致しました!

前日は雷雨に見舞われましたが、当日は秋晴れに恵まれ、災害現場さながらの会場となりました。

午前中は災害時を想定した火の付け方や、株式会社石井食品様提供の災害食を召し上がっていただき、親睦を深めていただきました??

午後はJUKI選手の入場行進と気合の円陣・掛け声が飛び交うと共に、スタート????
競技種目では走行やブラインドレバー操作など、遊び心を入れた内容を実践していただき、笑いが絶えない時間となりました。

いつどんな時に発生するかわからない災害も有事に備え、こうして平時を楽しむ、、、。本日は上記を体現したイベントになったと思います。

本日優勝されたチームの皆さん、そして個人賞として受賞された皆さん改めておめでとうございます!?

なんと、運動会で最も輝いたMVPには、災害協定先の株式会社Air X様より、超豪華!!東京都内の空へクルージング招待券??
おめでとうございます!

そして!色とりどりのお茶菓子をお差し入れして頂いたみなさん、ありがとうございます?

企画・運営も手探りで進めてきたものの、暖かく見守っていただきありがとうございました。

参加されたみなさんごゆっくりお休みください??♂?

(涌井瑞樹)

#重機
#運動会
#株式会社AirX
#株式会社石井食品
#ヤンマーホールディングス株式会社
#日本笑顔プロジェクト
#patagonia
#Keen

https://www.instagram.com/reel/Cldm2t...