パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年11月29日

初ポニー!

先日のおもちゃ王国で初めて乗ったポニーです。

数年前、何をやるにも臆病で甘えん坊だったみつはが最近は初めての事にもどんどんチャレンジしています。これも、最近休みの度によく遊びに来てくれる親友兄弟のお陰かだと思っています。いつも3人で楽しく、そしてたまには喧嘩しながら成長させてもらっています。親では伝えきれない事を子供同士で教え合っているようです。これからも宜しくね!

今シーズンみつはは初スキーに挑戦予定。父(私)は昔、競技スキー選手であった。あれからもう○年、人並みに滑れるのだろうか?

きっと誰か、このポニー記事を見て「お父さんの足の長さと同じですね!」ってコメントして来るだろう。さ〜コイ!