パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年11月7日

自然の神秘

朝から雨が強く降ったりいきなり陽が差したり不安定な天候です。

ふとリビングから外を見ると綺麗な虹が。しかも二重です!上の虹はちょっと薄いですがすごい神秘的です。

今日もきっといい事があるでしょう。

あと2ヶ月

今月も早いもので既に1週間が過ぎた。
過ぎたというか過ぎてしまった!
近くの木々も既に散り始めました。冬が近い!
まだまだやりたい事が山ほどある。
一つずつ形にして育てていこう。
あと2ヶ月でどこまで出来るか。

新しい物を作り上げる事は凄く楽しい。トライandエラーの繰り返し。成功はそこから生まれる。

先日も長野のSNS[N]がオープン。今朝の朝日新聞にも記事が掲載されていました。うん、いいね〜!長野のWeb市場やネットが盛り上がることは素晴らしい!
みんなで手を取り合って頑張ろう!