パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年4月13日

映心の朝

寝起きの映心はこんなヘアーです。

 

私にはマネが出来ません(笑)

 

ブレックファースはこんな感じでございます(動画)

 

 

[皆様にご協力とお願い]
前回に引き続き、支援物資は子供達への文房具類や娯楽品を考えています。メンバーや知り合いだけではなかなか思うように集まらずご支援者様の助けを頂きたいと思います。

文房具類は、新学期がはじまり鉛筆やシャーペン(替え芯)、消しゴム、ノート類が必要です。また避難所では、娯楽用品も全くないようなので、電気を必要としないオセロ、将棋、トランプ、ウノ、花札、お手玉、剣玉、といった物を届けたいと思っています。

上記の品をご提供、もしくは購入する為の資金援助を

頂ける方はご連絡をお願い致します。

「笑顔のはがき」頒布収益も上記の品を購入する為に使わせて頂きます。

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いします。

日本笑顔プロジェクト発起人 林 映寿 敬白