パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年4月18日

笑顔で筆遊び

東京町田千手院で開催された筆遊び体験会。

 

今回は、千手院さんの本尊(観音菩薩)さんが12年に1度の

 

御開帳の年にあたりその行事に急遽「笑顔プロジェクト」が

 

加わらせて頂きました。

 

東京でも、計画停電や地震で被害も出ました。

 

支援者も被災者もみんなに笑顔を広げたい!

大勢お集まり頂きました。

お爺ちゃんとお孫さん。

子供達の笑顔は最高です。

みんな真剣です。

小さな子も頑張ってます。

文香作り!

いいね〜この笑顔!

必殺!グー持ち。

みんなで作品観賞。

たくさんの作品が誕生。

2日目は文香でお守り作り。

本尊様の前でご加持。

全員で般若心経を。

沈香を勲じて。

たくさんの出逢いとたくさんの笑顔。

 

私自身が参加者の皆さんからパワーを頂きました。

 

笑顔プロジェクトに賛同し、募金(33,720円)をして頂いたり

 

2日目にわざわざ文房具を買ってご持参頂いたり

 

心から感謝しております。

 

千手院様からも支援金をご提供頂きました。

 

 皆さんのあたたかいお気持ちに感謝。