パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年11月21日

第9回重機講習がスタート! 本日から2...

第9回重機講習がスタート!

本日から2日間、重機講習の週末コースがスタートしました。昨日に引き続き、連続の開催となります。

マスク・検温・アルコール消毒・換気も入念に行いながら、今回は18名が受講。
そして、女性も7名!皆さん真剣に、時には笑い声も聞こえてきてとても良い雰囲気で授業も進んでいきます。

そして、全員合格!100点の方も!皆さんの平均点の高さに女性講師の先生も喜んでいました。

最後に、重機女子のパイオニアと未来の重機女子でパシャリ?

明日も楽しく安全に、実技講習を行います。

年内の重機講習も、おかげさまで全て満席となりました。皆様の勇気ある一歩に我々も勇気づけられています。

【告知】
来年も重機講習を行います!一発目は1月の終わりに行います。

第11回
学科講習 1月 30日(土)受付 8 時 30 分
実技講習 1月 31日(日)受付 8 時 30 分

ご希望の方は早めのお申し込みをよろしくお願いします。お待ちしております!!(カンベ)

詳細はこちらから。
https://egaonowa.net/training/

北信ローカルりふれに、なんと日本笑顔...

北信ローカルりふれに、なんと日本笑顔プロジェクト関連の記事が同日に3つも掲載されました!!

nuovoの取り組みや、事務局長の神戸を取材して頂きました。