パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年11月6日

重機女子? 災害時、特に力の弱い女性こ...

重機女子?

災害時、特に力の弱い女性こそ重機を扱えるようになってほしい!

そんな願いが通じてか、重機講習第8回目と9回目(既に満席)は女性の参加が4割!

12月に予定している第10回目は現段階で6割が女性となっております。

初心者はもちろん女性でも何の心配なく参加できるのが、日本笑顔プロジェクトが主催する重機講習会です。

年内最後の講習は12月12日(土)・13(日)です。
https://egaonowa.net/training/

この度、長野県知事より感謝状を頂きま...

この度、長野県知事より感謝状を頂きました。

日本笑顔プロジェクトにご参加くださいました、ボランティアの皆さま、支援金や支援物資をお届けくださいましたご支援さま、提携ボランティア団体の皆さまなど、関わって頂きました全ての皆さまと一緒に、この感謝状を受けたいと思います。

これからも、「できるコトをできるヒトができるトキに」をモットーに活動を継続したいと思っております。

引き続き、皆さまからお力添えを何卒宜しくお願い致します。

【投稿ではなく、手書きのメッセージ】 ...

【投稿ではなく、手書きのメッセージ】

1人に向けて、心をこめたメッセージ
相手の幸福を祈り印を押す
習慣があると素敵だな、と思い出来ました。
幸福印です??

#幸福印
#渦は良いものを引き寄せる
#オリジナル書き下ろし
#2点から選べます
#感謝か笑顔が入ります