パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年9月27日

今年も始まりました広域研修! 昨年に...

今年も始まりました広域研修!

昨年に続き今年も小布施の本部にてB&G財団様主催の広域研修が26日からスタート。
2日間みっちり重機漬けの研修では災害現場で使う重機の操作方法、練習方法の伝達や自拠点に配備される重機をしっかり知ること、重機操作の基礎のレベルアップを目指して2日間の研修が4行程で開催されます。

1行程目の初日はの掘削、走行、整地、水平引きなど基礎の基礎をみっちり練習。
2日目の今日は機体上げ、機体上げの走行、重機のターン、段差走行、重機のダンプへの積み込み、クイックヒッチの交換方法、ダンプへの土砂積み込み練習などめちゃくちゃ濃い内容で指導させて頂きました。

北は北海道、南は沖縄と全国から集まる受講生のやる気がすごくモチベーションも高く指導する側も熱が入りました。
全員が満足し喜んで頂ける研修となったようで私たちも嬉しかったです。

また明日からは2行程目がスタートします。
ノウハウを出来るだけ学んで頂けるよう講師陣も頑張ります!

#B&G財団
#日本笑顔プロジェクト
#広域研修
#ヤンマー

(春原圭太)

【価格改定のお知らせ】 各方面からの...

【価格改定のお知らせ】

各方面からの報道によりお聞き及びとは存じますが、

印刷会社さんより原材料・人件費など軒並み値上りの影響を受け、価格改定の要請がございました。

今までも値上げがございまして、価格には反映せずに参りましたが全てを吸収することが難しく、大変心苦しいのですが
名刺・ハガキの価格の改定をしております。

改定実施日 2022年10月1日より(9月30日の17:00以降のご注文より反映されます。)

★今月中のご注文で、現行の金額にてご提供できます★
https://www.omamorimoji.jp/index.php

・印鑑・ロゴ制作は現価格のままでございます。
・ご注文しやすいように、今までのやりとりのメールに返信する形での注文も可能となりました。

また毎月何かのキャンペーンを実施いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。