パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年6月22日

運に向かう人背を向ける人[和尚のメルマ...

運に向かう人背を向ける人[和尚のメルマガ vol272]

ものの見方で結果が変わってしまうというお話です。
https://www.omamorimoji.jp/index.php/mailmag?_id=278

ドイツへ!

息子無事につきました〜!!!
 
スラックラインのワールドカップ出場のため、自宅を出発してちょうど24時間。距離にして9000km超のドイツ🇩🇪シュツットガルトへ。
 
高校生だから一人で行ってみよう💪と送り出したものの、親は当然不安と心配も。飛行機✈️はシュツットガルトまでの直行便がないので、フランクフルトから240kmほど電車🚊に乗って。。。
 
案の定、フランクフルトから電車に乗り換えるところで、どっちだ?ここはどこだ?じぇんじぇんわからな〜い!!とLINEがきたけど、どうにかこうにか予定の電車に乗れました💦
 
現地では、数日前に渡航した兄貴分の晴稀とスラックライナーのBenniが出迎えてくれました。これからまず1週間、存分に楽しんでこいよ〜!