パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年11月27日

笑顔を広げるスマイル動画!前回の続き...

笑顔を広げるスマイル動画!前回の続きの動画です。支援車両、20年前に政府(旧建設省)が災害支援車両として導入したもので、当時は最新の設備が揃っていたようですが、今となってはかなり古い仕様・・・。

不便なところも多かったため、株式会社レヴォレーター様全面ご協力のもと、より快適な空間を実現しました!長期的な支援のためにも「災害時こそ快適な生活を」というコンセプトのもと、動く本部が完成しました。

厳つい見た目ですが、自分たちで車に手を入れると、不思議とだんだん可愛く見えてくる・・・。

これからよろしくね「ガバー」ちゃん。(政府=govermentの頭文字をとってこの名前にしました。)

動画が良いと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!!(カンベ)

【続編】災害支援車両を改装したよ! https://youtu.be/wMgDXeSdc5w

昨年の今日のブログ(2019年11月27日 の記事)

復興支援ぶっ飛び活動の1日を振り返る!

復興支援ぶっ飛び活動の1日を振り返る! (担当:楽しいぷらぷら班)   9時00分 小布施大島地区リフォーム家屋にて、床下泥除去、ゴミ出しのボラ。(長野ブラッシュ隊応援) 高橋 伸幸い.... 続きを読む

復興支援ぶっ飛び活動の1日を振り返る!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはge90です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。