パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年9月30日

B&G財団 拠点研修2行程目。 28.29日と2...

B&G財団 拠点研修2行程目。
28.29日と2行程目の研修が行われました。

1行程目のスケジュールを見直しながらさらにスムーズに出来るよう新たなスケジュールで今回は行いました。
メニューは1行程目と変わらず災害時に必要となるスキルを身につけて頂く為に重要なトレーニングを繰り返し行い自由時間、お昼休憩時にも重機を乗れるよう調整。

今回もたくさんのメニューを行いましたが皆さんがとても真剣に熱心に研修を受けて頂きより濃い時間を過ごすことができました。

研修も残り半分の2行程。
来月上旬までこの研修は続きますが終わり次第静岡県の災害支援に入りたいと思います。
すぐに現場に駆けつけられない歯痒さがありますがまずは任された任務をしっかり全うしたいと思います。

#日本笑顔プロジェクト
#B&G財団
#ヤンマー
#vio25
?#クイックヒッチ

(春原圭太)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは15t4です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。