パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2019年11月17日

たくさんのご縁が広がる復興支援活動!...

たくさんのご縁が広がる復興支援活動!!

本日も穂保の塚田農園さん(チームSHIRO)での、重機・農ボラを行いました。

はじめまして!の方も多く、活動を通じて本当にたくさんの皆さまとご縁が広がっていきます。

小布施町、大町市の他、名古屋からモンゴル??ご出身の一行の皆さんと、根の泥除去を行いました。

茅野から、重機2トンバックフォーも加わりました。

また、赤沼地区の農家さんと土壌専門家さんと一緒に、今後の復興システムの仕組化についても相談を行いました。会議は軽トラの荷台です(笑)

泥除去用の最強スコップも発見!!先端が少し研がれていたり、泥や土離れを良くするために穴が空いていたりしています。

明日からの作業で、2トンダンプを大至急募集します。お近くの皆様、よろしくお願いします。

まだまだ、重機、オペレーター、支援金が足りません。引き続きお力添え何卒宜しくお願い致します。

八十二銀行(ハチジュウニギンコウ)
小布施(オブセ)支店(252)
口座番号(普通:211038)
口座名:日本笑顔プロジェクト(ニホンエガオプロジェクト)
※振込時に7桁の指定がある場合は、先頭部分に「0」を入力して、[0211038]としてください。

活動報告は随時SNS上でさせて頂きます。皆さまからのご支援何卒宜しくお願いいたします。

日本笑顔プロジェクト 代表 林映寿