パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2019年11月18日

日本笑顔プロジェクトの重機隊に新たな...

日本笑顔プロジェクトの重機隊に新たな強力助っ人が!!

名前はリバー!現場歴20年のベテラン戦士。

リバーは、小布施町の造園屋さんで日々現役で活躍していました。

あの日まさかの出来事が。写真を見て分かるように、エンジン部分は完全水没。誰もがリバーの復帰を諦めていました。

しかし奇跡が起きました!!なんとエンジンがかかったのです。そしていま、復興の立役者として日本笑顔プロジェクトチームと共に現場に復帰し泥と真正面から戦っています。

復帰できた理由は、型が古く電子部品やコンピューターを多用されていなかった事が不幸中の幸いのようです。

なにひとつ文句も言わず、黙々と人間の何十倍の仕事をこなすリバー達重機の応援をお願いします。

重機達のエナジードリング「軽油」の支援をお待ちしています。

八十二銀行(ハチジュウニギンコウ)
小布施(オブセ)支店(252)
口座番号(普通:211038)
口座名:日本笑顔プロジェクト(ニホンエガオプロジェクト)
※振込時に7桁の指定がある場合は、先頭部分に「0」を入力して、[0211038]としてください。

活動報告は随時SNS上でさせて頂きます。皆さまからのご支援何卒宜しくお願いいたします。

日本笑顔プロジェクト 代表 林映寿