パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2019年11月21日

一昨日の長野朝日放送さんのABNステーシ...

一昨日の長野朝日放送さんのABNステーションで、活動の様子が紹介されました。

重機やオペレーター、燃料費が足りていないという呼びかけに早速応援に駆けつけて頂いた方も!

引き続き重機・オペ・支援金を大募集中でございます。お問い合わせは、Facebookメッセンジャーでお願いします。メールの場合、確認ややり取りが遅くなります。

動画の青年は、普段病院で介護福祉士をされています。なのに、重機オペレーターが上手!!聞くところによると、ご実家がきのこ農家さんで自分の仕事が休みの時は手伝いで重機を扱ったり、冬は出勤前に自宅やご近所の除雪作業をされているようです。若いのに偉い!!!

その他、お蕎麦屋さん、ペンションオーナー、大学生、農家さん、主婦、サラリーマンなど、多種多様の職業の皆さんが毎日現場に来てくださっています!

引き続き燃料代や活動資金への支援金を大募集しています。ご協力のほど宜しくお願い致します。

八十二銀行(ハチジュウニギンコウ)
小布施(オブセ)支店(252)
口座番号(普通:211038)
口座名:日本笑顔プロジェクト(ニホンエガオプロジェクト)
※振込時に7桁の指定がある場合は、先頭部分に「0」を入力して、[0211038]としてください。

活動報告は随時SNS上でさせて頂きます。皆さまからのご支援何卒宜しくお願いいたします。

日本笑顔プロジェクト 代表 林映寿